長野ビーナスラインに行ってきました。

世の中はお盆休み真っ只中ですが、長野のビーナスラインにドライブに行ってきました。
 
1000メートルを超える天然クーラーのさわやかな風が気持ちよかったですね。ここしばらくないほどいい空がたくさん撮れたので、ちょっとづつアップしていこうと思います。
 
まずは高原っぽいさわやかな空をどうぞ。
 
IMG_6661.JPG
 
IMG_6827.JPG
 
撮影:Canon EOS 30D – SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください