ビーナスラインの入道雲たち

ビーナスラインで出会った入道雲たちの写真をまとめてみました。
 
この日は平地では35度以上となって、灼熱の一日となりましたが、1400メートルを超えるビーナスラインも気温はそれほどでもないにしろ、肌差す太陽光線がかなり痛かった一日でした。
 
そんな夏を思いっきり感じる一日でしたが、高原だと360度の視界で空も広いし、手が届きそうなぐらい雲に近いですからね、右に左へ、前に後ろに、つぎつぎと入道雲がにょきにょき成長するのを見るのはとても楽しかったですよ。
 
IMG_6639.JPG
 
IMG_6634.JPG

 
IMG_6640.JPG
 
IMG_6871.JPG
 
IMG_6870_1.JPG
 
IMG_6892.JPG
 
撮影:Canon EOS 30D – SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください