宇宙旅行が出来るようになった「Google Earth」

Google Earthがバージョンアップして、なんと地球から宇宙に飛び出してしまいました。
 
最新版の Google Earth 4.2 をインストールもしくはバージョンアップして、表示をSkyモードにすると、銀河や星、星座が表示されます。
 
Google Earth
http://earth.google.co.jp/
 
とにかく動きもスムーズで、まるで宇宙旅行をしているみたいです。星雲などの画像も解像度が高く、ズームインしても描写が細かくてすばらしいですね。
 
Google Earthというよりは、これはもはやGoogle Universeですね。これだけの機能で無料なのはすごいです。
 

070822.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください