flickrの評価された写真をSetにする「Flickr Set Manager」

flickrで他人からコメントやお気に入り追加されるなど評価された度合いを示す「Interestings」という指標があるのですが、その「Interestings」が高い写真をまとめてグルーピングして、Photo Setにしてくれるアプリケーションがありました。
 
Flickr Set Manager(dopiaza.org)
http://www.dopiaza.org/flickr/setmgr/
 
070819_1.jpg
 
ちょっとした設定だけで、flickr上に「Interestings」のPhoto Setが出来ました。これは便利ですね。
 
070819_2.jpg
 
中身はこんな感じ。評価の高いskyseekerの写真たちです。
 
070819_3.jpg
 
skyseeker My Interestings
 
スライドショーはこちら。

skyseeker My Interestings スライドショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください