yahoo!画像検索にFlickrの写真が追加

日本のyahoo!画像検索で、Flickrの画像3億枚が検索対象に加わったようです。
 
yahoo!画像検索
 
実際に検索してみると、例えばこんな感じ。
自分が撮った写真が検索エンジンにのっているとなんだか燃えますね。
 
Flickrの中にはクオリティの高い写真が多いので、3億枚も追加されると、画像探しがかなり便利になりますね。
 
それと、画像の横にはその人のFlickrページへのリンクがついてますね。yahoo検索からskyseekerの写真に訪れる人も増えるのでうれしい限りです。
 
070831.jpg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください