コカコーラさんからミニッツメイド「朝ベリー」をいただきました。

コカコーラの『ミニッツメイド朝ゼリー」を友達と飲んで、ブログを書こう!』キャンペーン(ちょっと長いが)に応募してみたら、朝ベリーの1箱6個入りをなんと4箱もいただきました。計24個のありがたいプレゼントです。
 
ミニッツメイド朝ゼリー
 
我が家はミニッツメイドは全く飲まず(というか飲んだ記憶すらない、飲もうと思ったこともない)、断然、キリンさんのトロピカーナ推進派だったので、ちょっと複雑ではあるのですが、こんなにタダでもらえたことは、薄っぺらいトロピカーナ主義を簡単に返上できるほどインパクトがあるものでして、、、これからはミニッツメイドに鞍替えしたいと思います。さようなら、トロピカーナ。
 
さてこの朝ベリーですが、一日不足分の植物繊維が吸収できる朝食にぴったりのゼリー飲料のブルーベリー味版です。外にもバナナ味とマンゴ味があるそうなのですが、ブルーベリーだと目がよくなりそうな雰囲気がしますね。
 
飲みやすくて、毎朝、チューチューしてます。
 
IMG_7129.JPG
 
撮影:Canon IXY Digital 400
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください