[富士登山]日本一標高の高いビアガーデン

富士山に登ったら絶対にやること・・・それは・・・ビールで乾杯です。
 
下から持ってあがると重くて体力を消耗するので、頂上の売店で調達。値段は一本600円もしますが、払う価値のある出費です。
 
青い空とがんばった自分に乾杯!
 
一本では足りません。ついついもう一本追加発注。もうそこは日本一高いビアガーデンと化します。
 
こんな幸せなことはありません。
 
IMG_7973.JPG
 
ビールで祝杯をあげたあと、次にやることは・・・それは・・・お昼寝です。
深夜3時前から登っているのであまり寝てないですしね、ちょうどいい感じに酔いがまわってきたのと合わさって、空を見上げながらごろんです。
 
さらに、iPodを取り出して、MONKEY MAJIKの『
空はまるで
』を聴くべし。
 
IMG_7987.JPG
 
”空はまるで 君のように 青く澄んで どこまでも”
 
この曲のイメージにぴったりの空だなあと思いながら・・・
 
どこまでも続く空と一体化しながら・・・
 
いつのまにか気を失って深い眠りに入ったのでした。
 
IMG_8009.JPG
 
2007年夏富士山登山
 
撮影:Canon EOS 30D – SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください