アクセスが増えるたびに街が出来ていく「MyMiniCity」

アクセス数が増えるたびに、街がだんだん出来ていく「MyMiniCity」。
 
シムシティのようなものですが、アクセス数だけで変化していくそうなので、道路を敷いたり、ビルを建てたり、面倒なことを一切必要としないのがいいですね。
 
で、街を作ったまま、しばらく放置していたら、いつのまにか隣人が増えてました。でも、skyseekerの街はオンボロ家が一軒建ったまま。やっぱりほったらかしにしてはだめですね。なので、ちょっと宣伝してます。
 
ここを1クリックお願いします
(皆様の善意のクリックで立派なskyseeker街ができます)
 
自分の街を持ちたい場合はこのページで、国を選んで、街の名前を入力するだけです。
 
080107.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください