iPod touchのソフトウェアアップデート

iPod touchのソフトウェアアップデートがあって、5つのアプリケーションが使えるようになりました。
 
ただ、2,480円も払わないといけないですよね。
 
仕方なくアップル様に”上納金”を支払ったわけですが、使えるのはメール機能ぐらいで、株価アプリは日本の情報が出ないし、天気は精度が悪いweather channelがソースだし、ちょっと微妙な感じがしますね。
 
IMG_1004.JPG
 
撮影:Canon EOS 30D – Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください