大倉山梅林が見ごろになってきました。

毎年、この時期に訪れる横浜・大倉山公園の大倉山梅林も見頃となってきました。
 
IMG_2477.JPG
 
天気があまりよくなかったので、大空をバックにした梅ではなかったのですが、曇っていても絵になりますね。
 
IMG_2503_2.JPG
 
梅を堪能したあとは、、、同じ大倉山のケーキ屋さん「クール・オン・フルール」のシュー・アラ・クレームを買ってくるべし。
 
シンプルだけど、美味しいなあ。
 
IMG_2560.JPG
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください