EOS 7D用にTranscend 400倍速CFカード 32GB

 
100829-1.jpg
 
コンパクトフラッシュの値段は驚くほど安くなりましたね。
 
トランセンドの8GBのコンパクトフラッシュの容量が不足気味だったので、同じトランセンドの32GBのコンパクトフラッシュを買いました。amazonで1万円とちょっとでした。
 
約200枚撮影しただけですが、今のところ問題なく使えています。400倍速なので連射や動画の書き込みのストレスが改善されました。なかなかいい買い物でした。
 
 

Transcend 400倍速CFカード 32GB 永久保証 TS32GCF400
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング: 3947

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください