地球とつながる窓「Earth Gallary」

地球とつながる窓「Earth Gallary」というYahooのエコ企画が始まってました。
 
Yahoo! JAPAN – アースプロジェクト 第1回 水の星地球
 
「水の星地球」という切り口で、地球の素顔を300枚以上の写真で堪能することができます。
心が癒されるBGM入りのスライドショー機能もあって、あたらめて地球の素晴らしさと地球が奇跡の星なんだということが思い知らされます。
 
”美しい地球を守るために、私たちにできること”
 
日頃の喧騒の中、ちょっと立ち止まって、キレイな写真で一息つきながら、考えたいですね。
 
080605_1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください