やっぱり北海道は美しかった

 
プチ夏休みを利用して北の大地「北海道」へ行ってきました。
 
記録的な猛暑の夏と行っても涼しいし、食べ物も美味しいし、何といっても空が広い!
 
特に10年ぶりに訪れた”美瑛”は、年に何度もないクリアな青空に恵まれたこともあって、あらためて雄大な自然と農家の人々が作り出すその丘の美しさに感動しました。
 
いくつか心に残った写真を随時アップしていきたいと思います。
 
100906-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください