まるで鳥のように空から見た地球の自然や民族の写真が凝縮された「yannarthusbertrand.org」

まるで鳥になったかのように空から見た地球上の自然や、社会的な角度から世界の町や民族を鮮明に撮影するフランス人写真家・ヤン・アルテュス=ベルトラン氏Yann Arthus-Bertrand)」が主宰している「yannarthusbertrand.org」
 
”地球ってすごい!”とか、”地球にこんな場所があったんだ!”と、素晴らしい地球の写真に驚きの連続です。とにかく見てくださいって感じですね。
 
http://www.yannarthusbertrand.org/v2/yab_us.htm
 
080728-1.jpg
 
こちらの別サイトで、個人利用に限っての無料の壁紙が提供されています。数も1900枚以上もあるので、パソコン上でゆっくりと地球を旅することができます。

http://www.yannarthusbertrand2.org/

 
自分のパソコンの中でこんな素晴らしい写真が見られるなんて、これで暑い夏もシャキッと気持ちよく乗り越えられそうです。
 
何も言わずブックマークしておきたいサイトですね。
 
080728-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください