壁紙カレンダー:2008年9月~10月

2008年9月と10月の2ヶ月分をまとめたカレンダー付き壁紙です。サイズは3種類あります。もちろん無料です。
 
今月は秋っぽい風景として、青空をバックにしたコスモスと、秋の高原を壁紙のテーマにしてみました。
 
今年は天候不順で、これこそ夏だ!という夏の青空とあまり出会えず、早くも秋の気配を感じているわけですが、その分、今年の秋を思う存分楽しみたいと思いますね。
 


1680×1050ピクセル
1280×1024ピクセル
1280×800ピクセル


1680×1050ピクセル
1280×1024ピクセル
1280×800ピクセル

Produced by @START! 壁紙館
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください