横浜スカイビルのメキシコ料理「エルトリート」でメキシカンランチ

 
美味しいものは美味しい。
 
メキシコで発生した豚インフルエンザウイルスによる死者が出てしまい、世界的大流行の恐れありと大変なことになっていますが、横浜スカイビルにあるメキシコ料理屋「エルトリート」の料理はボリュームがすごくて、気軽に本格的なメキシカンが楽しめるので、このご時勢でもやっぱり訪れたくなるお店です。
 
エルトリート|レストラン|ヨコハマスカイ
 
090425-4.jpg
 
スカイビルの28階にあるので、窓の向こうにある横浜の大絶景と手が届きそうなぐらい距離感が近い雲を見ながらランチすることができるのでとてもいいお店なんですよね。
 
店内はメキシカ~ンな感じなので、異国情緒な雰囲気が好きな方は特に居心地がいいのではと思います。
 
090425-3.jpg
 
お通しのように最初に運ばれてくるサルサとチップス。これだけでもランチビールがドンドンすすみますよ。
 
090425-5.jpg
 
エルトリート 横浜スカイビル店
神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 28F
045-450-1117
http://www.eltorito.co.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください