今年も行ってきました、満開の座間ひまわり広場

 
今年も座間にあるひまわり広場に行ってきました。座間市内にいくつかある会場のうち、座架依橋の会場は今がちょうど満開です。
 
座間ひまわり広場開花情報
 
090815-1.jpg
 
今年も立派なひまわりがたくさん咲いてました。やっぱりひまわりは夏の花の王者ですよね。
 
090815-1.jpg
 
青空の中でひまわりも気持ちよさそうですよ。
 
090815-1.jpg
 
撮影:Canon EOS 30D – Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください