H1 CAFE

横浜にはハワイアンのお店が多いのですが何故でしょう?やっぱり「ミ・ナ・ト・ヨ・コ・ハ・マ」だからでしょうか。
 
このあいだ横浜市営地下鉄・仲町台駅前にある「H1 CAFE」というハワイアンレストランに行きました。これがなかなかいいのです。雰囲気がとてもよくて、一瞬ハワイに来たような錯覚が。ヤバイです。店員さんがすべてアロハなのがよいですね。お料理もとても美味しそう。
 

 
で、ハワイアンレストランに来て、食べるものと言えば、「ロコモコ」ですよね。なんだかこのロコモコはくせになりますね。あまりロコモコが好きではないのですが、ここのだけは美味しく食べられます。(個人的に思うのが、味そのものはハワイで食べるロコモコよりも、日本のほうが美味しいような気がしますね)
 
ちなみにH1とはオアフ島の大動脈であるハイウェーの記号。燦燦と太陽光線が降り注ぐ青空の下でH1ハイウェーを走り抜けた思いが。。。よかったなあ。
 
H1 CAFE 仲町台にあるおしゃれなハワイアンカフェレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください