[お知らせ]お天気マガジン・季刊SORAをプレゼントします。

091028-1.jpg
 
本ブログの記事の数が2000に到達しました。これまで多くの皆様に訪問いただきありがとうございます。
 
2000記事到達を記念して、先日ご紹介した世界初のお天気マガジン「季刊SORA秋号」を抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。(出版元のIDP出版様に提供いただきました。)
 
空を愛する方、お天気が大好きな方にオススメの季刊紙ですので、奮ってご応募ください。
 
これからもskyseeker.netをよろしくお願いします。
 
【応募要項】
■応募期間
2009年10月28日(水)~11月20日(金)
 
■応募条件
応募フォームからニックネームとメールアドレス(携帯アドレスも可)を記入してご応募ください。(お一人様、応募は一回かぎり。)
 
■プレゼントの発表・発送
・当選された10名の方には応募いただいたメールアドレスにご連絡します。発送先の氏名、住所の返信をお願いします。(1週間以上、返信がない方は無効とさせていただきます。)
 
・発送は郵送の予定です。(発送完了後、メールアドレス、氏名、住所のデータは責任をもって削除します。送料はskyseeker.net負担です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください