あのザ・たっちが食べてたホルモン定食

地方に行った時、美味しいご飯に出くわすほどうれしいことはないですよね。
 
この前、栃木県をぷらっとしていた時に、全国ネットのテレビに出たほどの美味しい『ホルモン定食』があるからと連れられていったのは、「レストラン倉井」という、ドライブインっぽいレストラン。「ちょっと!ちょっとちょっと~! 」のザ・たっちの兄弟がテレビで紹介していたらしい。
 
そこで周りを見渡すとほとんどの人が食べていた名物の『ホルモン定食』にチャレンジ。お味噌汁、お新香、ものすごい量のご飯つきで480円。
 
IMG_4834.JPG
 
口に入れた瞬間、絶妙な甘辛さが広がるホルモン。コリコリしてる触感も病み付きになります。さらにお好みの下ろしにんにくをたっぷりとかけると、もうノックダウンです。ご飯三杯はいけてしまう、脱炭水化物派としてはかなり危険な定食でした。ほんとに美味しゅうございました。

IMG_4841.JPG

◆レストラン 倉井
【場所】栃木県下野市の旧4号線沿いのこのあたり
    →道路沿いに看板がないので、よく見ていないと通りすぎてしまう恐れあり。
【営業】朝10時~夜10時まで

【休日】水曜日
 

↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください