崎陽軒シウマイ弁当日和

今日は東からのとても気持ちのいい風が吹いてましたね、暑からず、寒からず、こんなときはスポーツ観戦が一番です。
 
これぞ横浜!の3点セット。ビールと崎陽軒のシウマイ弁当と、そして横浜スタジアムの緑の芝生。横浜は国産ビール(キリン)の発祥地なんですよね。なので、ビールはキリンのクラシックが「ミナト・ヨコハマ」の雰囲気が出てよいかと思います。もちろん地ビールの横濱ビールでもよいでしょう。
 
IMG_7156.JPG
 
横浜人でよかったです。
 
IMG_7174.JPG
 
撮影:Canon IXY Digital 400
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください