IMG_3716_9400

バリ島最高峰の聖なるアグン山

バリ・ヒンドゥー教の聖なる山・アグン山(標高3,031m)へ。標高差2,200mの急坂をひたすら登り続けること7時間、死ぬかと思いました。が、整備されていない原始の森を無心に登り極める心身浄める祈りの山なんだと感じることが出来ました。バリは緑豊かな大きな島です。

Post navigation

4 comments for “バリ島最高峰の聖なるアグン山

  1. 2015/06/29 at 1:48 PM

    写真がすごく綺麗でしたので、まことに勝手ながらwebサイトに使いました。

    • skyseeker
      2015/08/17 at 4:36 PM

      がきお様

      コメントありがとうございました。お役にたててうれしいです。今後ともよろしくお願いします。

  2. けい
    2015/10/08 at 2:14 PM

    青のグラデーションがとてもきれいな写真、fbのカバー写真につかわせてもらいました

    • skyseeker
      2015/10/13 at 10:48 PM

      コメントありがとうございました!今度ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。