旅行券10万円いただきます。

るるぶ.comで行われていた紅葉フォトコンテストで優秀作品に選ばれて、なんと旅行券10万円分をいただけることになりました。応募してみるものですね。10万円ですよ、一瞬、気を失いそうになりました。まだ、心臓バクバクしてますが。
 
この勢いで年末ジャンボの一等も当たりそうな予感がします。
 
紅葉フォトコンテスト 結果発表 紅葉とれたて便2006:るるぶ.com
 
061215.jpg
 

【選評】抜けるような空の青さと、紅葉の赤、木、緑のバランスが全体的にうまくとれており、あたかも自分がその場にいるかのような雰囲気にさせてくれます。水への映り込みや紅葉への光の当たり方なども美しく、高評価を獲得いたしました。skyseeker様には「JTB旅行券10万円分」を賞品として贈呈いたします。

こんなコメントもいただきました。ありがたき幸せです。旅行雑誌は昭文社の「まっぷる」派で、「るるぶ」はちっとも買ったことがなかったのですが、今度からは恩返しに「るるぶ」派に鞍替えをしようと思います。
 
さて、もらった旅行券でどこに行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください