北アルプスに行ってきました

一週間かけて北アルプスの立山黒部アルペンルート、上高地等に行ってきました。
 
何度も訪れているお気に入りの場所ですが、みっちり集中して滞在したことがなかったので、今まで見えなかった風景や山の空を撮影できました。特に時間を気にせずに雄大な自然の中にぽつんと身を置いてずっと空を見続けられたのが大きい。そして気づいたこと、、、
 
「アルプスに”空の神”は確かに存在した」
 
撮影した写真は2000カット。帰ってからの整理が大変ではありますが、少しづつアップしていきます。いろいろなことがあったので、ちょっと長丁場のアップになりそうです。
 
とりあえず、まずは”空の神”が現われた4枚をどうぞ。
 
IMG_9728.JPG
 
IMG_9285.JPG
 
IMG_0019.JPG
 
IMG_9780.JPG
 
撮影:Canon EOS 30D – SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください