iPod touchがついに到着!これは楽しい!

iPod touchがついに届きました。
 
とにかく薄い!
 
早速、家の無線LANにつなげて、Wi-Fi通信を試しました。
 
とにかく速い!
 
音楽プレーヤーでこんなにスムーズで快適なネットサーフィンができるなんて。
Safariの起動も速いし、画面をタップしたときの動きも申し分なしです。
 
ちょっとしたメールチェックや調べものなら、パソコンをわざわざ立ち上げなくても済みますね。
 
使えば使うほど楽しいです。
 
スタバとか無線LANを無料で提供してくれないかな。
 
IMG_0380.JPG
 
撮影:Canon EOS 30D – SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ
 

Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A

posted with amazlet on 07.10.09
アップルコンピュータ (2007/09/25)
売り上げランキング: 106

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください