楽しく空で遊んでみよう「SKY PLAY」

空はぼ~と眺めたり、カメラで撮影したりするだけでもいいのですが、空を使って遊ぶのも楽しいですよね。skyseekerもたまに、青空をバックに食べ物を飛ばしたり、ETごっこなどをして、空で遊びます。一言で言うと、こんな空遊びは「SKY PLAY」って言うのでしょうね。
 
IMG_8384.JPG
 
でも、世の中にはもっとすごい「SKY PLAY」を楽しんでいる人がいます。
 
SKY PLAY by hb19 on Flickr(スライドショーはこちら)
 
インスピレーションというか、いろいろバラエティがある空をこうやって遊んだら面白いのではないかというイメージ力がすごいですね。
 
もっとすごい「SKY PLAY」を目指さなければとテンション高めになります。
 

071130_1.jpg
 
撮影:Canon EOS 30D – SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください