ひろ~い、ひろ~い♪

昨日買ったCanon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを横浜みなとみらいで試し撮り。
 
すごいですね、このレンズは。10mmの超広角はさすがです。ランドマークタワーから観覧車まで、みなとみらいのシンボルを全部、構図におさめられるなんて驚きです。
 
IMG_9539.JPG
 
スワロフスキーのツリーがキラキラ輝くランドマークプラザも床から天井までシャープに撮れました。奥行きのある写真が撮れますね。
 
IMG_9562.JPG
 
あのグネグネもシャキッと撮れます。このレンズは広角だけでなく、描写もキレイで、空がものすごくキレイに撮れますね。
 
IMG_9563.JPG
 
AF精度や速度も申し分なく、結構、重量が軽いので、外に出かけて写真を撮るのが楽しくなるレンズですね。
 
IMG_9590.JPG
 
こういうスナップ写真も結構いけますね。
 
IMG_9614.JPG
 
あ~横浜の広い空ですよ。
 
IMG_9625.JPG
 
撮影:Canon EOS 30D – Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください