YOKOHAMA Flickr Meetup 2008 Springをやります。

Flickrを使い始めて3年が経ち、横浜に住んでる人や横浜の写真を投稿される人が多くなってきたので、そろそろミートアップが出来ないかなと思って、企画してみました。
 
インターネットの世界から飛び出して、カメラを持って、みんなで「ミナト・ヨコハマ」をぷらぷら歩くのもいいかなと。
 
SNSの本来のあるべき姿でもありますしね。
 
興味のある方はぜひご参加ください~。
 
詳しくはこちら
 
080116_1.jpg
 
◆YOKOHAMA Flickr Meetup 2008 Spring
 
テーマ:カメラをもってぷらぷらお散歩しましょう。
 
参加資格:横浜が好きな方、横浜に来たい方等などYOKOHAMAな方ならどなたでも。
 
日時:2008年3月8日(土) 13:00 (解散:18:00)
 
集合場所:JR横浜駅ルミネB1Fの「ユナイテッドアローズ」前
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
(目印:snowy’s goodthingsさんのうさこちゃん、というか、カメラをぶら下げている集団)
 
徘徊行程(予定):JR横浜駅(13:00)→JR桜木町駅(14:00)→赤レンガ倉庫(15:00)→山下公園(16:00)→中華街(16:30)→元町経由→みなとが見える丘公園(18:00)→そのまま中華街 or 野毛 or 裏横浜 で飲み会?
 
参加方法:Flickr Group(http://www.flickr.com/groups/78418589@N00/)
にJoinして、「YOKOHAMA Meetup 2008 Spring」スレッドに参加表明してください。
 
その他:
・行程はまだ未定です。だいたいこんなところかなと思って書いてみました。(行きたい場所があれば本スレッドにレスしていただけるとうれしいです)
・途中参加も可能です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください