スカイビルのスカイスパに行ってきました

横浜スカイビルのスカイスパに行ってきました。
 
地上14階のみなとみらいや横浜市内が一望できるスパで、リラクゼーションルーム、各種マッサージ、レストラン、カフェ、インターネット環境など何でもあるので、一日中いても飽きない本当に楽しいスパですね。
 
IMG_87651.JPG
 
お風呂の種類もいくつもあって(特に炭酸泉)なかなかくつろげます。今回は5時間コースでしたら、お風呂とリラクゼーションルームを何度も行ったりきたりしながら楽しみました。
 
こちらはリラクゼーションルーム。お風呂に入ってみなとみらいの空を見ながら映画を見るっていいなあ。
 
IMG_87251.JPG
 
カキンカキンに冷えたビールがうまい!泡の作り方が上手なんだなあ。
 
IMG_87401.JPG
 
インターネットも使い放題。
 
スカイビルのスカイスパで「skyseeker.net」を見る。。。粋な横浜の楽しみ方ですねえ。
 
というわけでパソコンのブラウザに「skyseeker.net」をブックマークして、起動時のデフォルトサイトにしてみました。
 
IMG_87521.JPG
 
空をみながら、お風呂に入り、ビールも飲めて、インターネットもできる、まるで桃源郷かはたまた天国のような場所です。
 
1/31までモバイル会員になると料金が半額になるみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。