競馬のある風景 by skyseeker Vol. 1

#ちょっと前に書いた記事ですが、ちょっとテイスト(=路線)を変えて、「競馬のある風景シリーズ」
#として、編集しなおしました。たぶん定番シリーズとして、skyseeker.netが存続する限り、
#ずっと続けていきます。競馬が好きじゃない方はすみませんが、お付き合いください。
#でも、空が好きな方は競馬が好きになりますよ。なぜならば、空と競馬はある共通点があるのです・・
 
080223_17.jpg
 
ちょっと前にご紹介した東京馬主協会さんの記念クオカード台紙にskyseekerの写真が採用されたご縁で、東京競馬場にご招待いただきました。
 
東京競馬場に行くのは、何年かぶりだったので、ワクワクして行ったのですが、びっくりするほど昔の面影はまったく無く、おシャレにリニューアルされて、とても素晴らしい場所になってました。
 
あのディープインパクトが気持ちよく駆け走った鮮やかな緑のターフ。
 
東京の空をはるか向こうまで眺められる180°の視界。
 
何から何まで新鮮で、刺激的でもあり、それでいて心の底から癒されますね。
 
お天気のいい日は、富士山がぐっと近くに見られるそうで、空好きの競馬ファンにとっては、これ以上文句のいいようがない天国のような場所です。
 
そんな競馬場のいい風景をちょっとずつシリーズでご紹介したいと思います。
080223_6.jpg
 
撮影:Canon EOS 30D – Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。