[GW記] 夢のような時間はあっという間に

ちょっと間が開いたのですが、一ヶ月間ほど綴ってまいりました春の立山の記事は今回で最後になりました。
 
わずか2日間の滞在にもかかわらず、真っ白な雪の世界と、真っ青な孤高の空のコンストラストが忘れられない内容の濃い旅となりました。まだまだ日本にも海外の名所に負けない素晴らしい場所があるものですね。
 
またチャンスがあれば、必ずこの地に戻ってきたいと思います。
 
IMG_8369_1.JPG
 
次は来年かな。
 
IMG_8393.JPG
 
アーカイブ:2008年GW・立山黒部アルペンルートの旅
 
撮影:Canon EOS 30D – Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください