[Thanks]雑誌「SEVEN HILLS」にて競馬写真を掲載していただきました。

雑誌「SEVEN HILLS」さんに、今年の競馬の祭典「日本ダービー」の写真を掲載していただきました。
中国語新聞社のオーナーが初めて日本の競馬場を訪れた時の感動や日本の競馬文化への思いが描かれた記事の中で、3ページにわたって、8枚の写真を挿絵として使っていただきました。ありがとうございました。
 
早く秋競馬が始まらないかなあと、今から体がもぞもぞしてます。
 
080807-2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください