[上州旅]雲上の志賀草津道路を爽快ドライブ

ちょっと前に昔はよく訪れた上州・群馬県へ温泉三昧の旅に行ってきました。
 
長野・志賀高原と群馬・草津を結んでいる志賀草津道路をドライビング。日本の国道最高地点もあって、とても快適なお気に入りのドライブコースです。国道とは思えない景色の中を、なだらかなカーブを進んでいきます。
 
カーブって、その向こうにどんな景色があるのか、わくわくするんですよね。
 
080810-1.jpg
 
鳥のように、空を飛んでる気分。
 
ここは何回来てもいいものです。
 
080810-2.jpg

2008年上州・群馬へ温泉三昧の旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください