1万円を切ったおすすめのデジタルフォトフレーム「SONY DPF-D75」

 
100923-1.jpg
 
写真なんてパソコンで見ればそれで十分と思っていたのですが、パソコンを使いこなせない家族に子供の写真を見せるにはやっぱりデジタルフォトフレームが良いのかなと衝動買いしてしまった「SONY DPF-D75」。
 
液晶がキレイなため写真がキリッっと引き締まる感じだし、エフェクトや表示のモードなどの設定が細かくできて、とても楽しいツールです。もっと早くデジタルフォトフレームを買っておけばよかったと後悔してます。写真というのは、撮るだけでなく、撮ったあとどう楽しむかまで考えないといけないなあと思いました。撮るためのカメラやレンズばっかりにお金をかけるだけでなく・・・。
 
敬老の日や秋の運動会シーズンのせいなのか、ぐっと価格が下がって、量販店で1万円を切っていたので、今がお買い得の時期なのかもしれませんね。
 
1万円出す価値ありの一品です。
 

SONY デジタルフォトフレーム D75 ブラック DPF-D75/B
ソニー (2010-03-05)
売り上げランキング: 19845
おすすめ度の平均: 5.0

5 贈り物にぴったり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください