六本木ヒルズ大展望台・東京シティビューの「スカイデッキ」

六本木ヒルズにある標高250メートルの大展望台・東京シティビューへ東京の空の旅に行ってきました。

六本木ヒルズ大展望台・東京シティビュー

 
081125-1.jpg
 
この東京シティビューは、今年の春から屋上を開放し、オープンエアの展望台として、「スカイデッキ」という名前で提供を始めました。
 
オープンエアの展望台としては、日本で一番高いということなのですが、東京ってこんなに広いんだと実感させてくれる、空好きな人には絶叫必至の見事な青天井の360度大パノラマです。
 
広いデッキにポツンと立った瞬間、空からのエネルギーをたっぷり浴びてる感じがして、ふわっと羽がはえて天に召される心地になりますね。
 
081125-1.jpg
 
こんな高い場所から、壁やガラスを通すことなく、東京の街並みを見下ろすことができるのは、とても素晴らしい経験です。
 
081125-1.jpg
 
凛々しく立つ赤い東京タワー。
 
081125-1.jpg
 
そして、青い空と東京の大絶景に高ぶった心を洗い流してくれるのは、真昼の”ハイネケン”です!
 
こんなキレイな東京をつまみに美味しいビールを味わえる東京シティビュー。また、空のパワーをもらいたくなったら訪れたいですね。
 
081125-1.jpg
 
東京シティビューの割引クーポン←ちょっとお得です
 
撮影:Canon IXY Digital 910 IS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。