[Thanks]世界卓球2009横浜カウントダウンキャンペーンの携帯用Flash待受

 
今年のゴールデンウィークに横浜で「世界卓球2009横浜」という卓球の世界選手権が行われるのですが、その公式用具スポンサーである「バタフライ卓球用品」の株式会社タマスさんが提供されたカウントダウンキャンペーンの中で、携帯コンテンツの素材として光栄にもskyseekerの写真を2点使用していただきました。ありがとうございました。
 
世界卓球2009横浜カウントダウンキャンペーン
 
開催までのカウントダウンの残り日数と時計機能がついて、おまけに時間帯によって背景が切り替わるという高機能な携帯のFlash待受です。
 
090202-3.jpg
 
今回初めて横浜で卓球の世界選手権があることを知ったのですが、自分たちの住む街で世界大会が行われるなんて素晴らしいことですね。チャンスがあったら会場の横浜アリーナまで足を運んで、卓球のスピード感と選手の気迫を一度体験したい気もします。(あと、写真も撮ってみたい気も。撮っていいんでしょうか。)愛ちゃんだけでなく、石川選手や平野選手も出場するそうなので、とても楽しみですね。
 
【関連リンク】
バタフライ卓球用品/株式会社タマス
 
THE WORLD TABLE TENNIS CHAMPIONSHIPS 2009
 
世界卓球2009 : テレビ東京

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。