青空と湖畔の風の中で天然露天風呂、丸駒温泉旅館@支笏湖温泉

 
10年ぶりの心地良い湖畔の風吹く支笏湖へ。
 
090621-1.jpg
 
支笏湖に来たのは丸駒温泉の露天風呂の日帰り入浴が目的でした。支笏湖をすぐそこに見ながら、青天井の空の下での露天風呂は最高なんですよね。なかなかここまで開放的な温泉は珍しいので、来てよかったなあと。
 
090621-1.jpg
 
あと、湖とつながっている自然露天風呂もあります。湯面は、支笏湖の水位と同じになっていて、雨が多い時期は水位が上がり、冬は逆に浅くなるという、湖にじゃぽんと浸かっているのに近いまさに自然の中に出来た温泉です。
 
090621-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください