moo.comでプライベート用名刺「Business Cards」を作成

 
moo.comで作ったプライベート用の名刺が無くなったので、同じmoo.comで名刺サイズカード「Business Cards」をまたまた作ってみました。moo.comはFlickrの写真を取り込んでデザインに出来たり、割と自分のお好みにカスタマイズができるので、とても気に入ってます。あと、出来上がりの質感がなかなかいいのです。
 
090904-1.jpg
 
で、今回はクールな爽快感をイメージしたデザインにしてみました。
 
ヨーロッパストアで注文すると、値段は50枚セットで21.99USドル、郵送料がスタンダードプランで5.75USドルです。今は円高なので1枚50円ぐらいですね。ちょっと値段が張るのですが、インパクトのある名刺が作れるので、覚えてもらえてナンボの名刺としてはおススメできるサービスかなと思います。
 
090904-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください