TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006

060807.jpg
 
「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」。
 
長い名前ですが、要はサッカーのクラブチームの世界No.1を決める大会。一昨年前まではTOYOTAカップという名前で南米チャンピオンとヨーロッパチャンピオンが戦っていましたが、去年からは各大陸の六つのチャンピオンが世界一を争う大会になりました。
 
去年はジェラード率いるイングランドのリバプールが話題になって、skyseekerも見に行きましたが、世界のサッカーの感動を味わいに今年も行ってきます。なんといっても今年はロナウジーニョやメッシが来ますからね。
 
去年のFIFAクラブワールドカップ
 
が、5日(土)から発売されたチケットでバルセロナが戦うだろうカードの安い席が残ってません。みんな素早いですね。仕方なくちょっと高めの席をゲットです。でも、高くてもこの大会は行く価値あります。売り切れは時間の問題でしょうね。
 
チケット発売 byぴあ
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください