チキンラーメンのフタ付きどんぶりセット

チキラー必見。限定物という言葉には弱いもので、それが好きなものだと余計に弱い。
 
コンビニをうろうろしていたら、チキンラーメンとオリジナルフタ付きどんぶりがセットになった限定商品が売ってました。一雨ごとに秋が深まり、だんだんと寒くなってきているので、あのチキンラーメンを熱々のオリジナルどんぶりでふうふうしながら食べたいと思うのも悪くはないか。というわけで、ついつい衝動買い。
 
箱の中にチキンラーメン1食とフタ付きどんぶり一個がついてます。
 
IMG_2946.JPG
 
フタ付きどんぶりはこんな感じ。つるつるで結構、高級感があります。京都の陶器屋のたち吉製らしいです。本格的です。
 
IMG_2950.JPG
 
チキンラーメンを入れるとこんな感じになります。
 
IMG_2951.JPG
 
「ひよこちゃん」とフタの丸いつまみがいい感じ。サンクスでは398円で売ってました。チキラーの方はぜひどうぞ。
 
IMG_2956.JPG
 
このひよこちゃんですが、チキラー島のチキンタウンに兄弟?があと12羽いるんですね。
 
名前はタマピー、げんきくん、テンテケくん、イケテルくん、チキンシュタイン、チョビタ、なんぼくん、モモピー、ピヨ、ピコ、ひめちゃん、タカピー。
 
ピヨとピコは一卵性双生児の姉妹らしい。
 
チキンラーメン 公式ホームページ
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください