Skypeでもmooのミニカードプレゼント

先月、Flickrの写真をミニカードにしてくれるmoo.comのサービスが始まって、ちっちゃくてCoolな名刺をゲットしたのですが、
 
きらめく100枚の分身たち
 
flickrの写真で100枚の名刺が作れる「moo MiniCards」
 
061025.jpg
 
今度はSkypeとmoo.comが提携してSkypeのハンドル名やSkype IDが入ったミニカードが作れるようになったようです。今なら10000人限定で、10枚(10種類)のミニカードが無料でもらえます。もちろん日本にも無料で送ってくれます。
 
詳しくはこちら
 
ミニカードプレゼントキャンペーン – Skype 日本語ブログ
 
作り方はmoo.comのSkypeキャンペーンサイトにアクセスして、Promo codeに「freebie」を入力すれば、ミニカードのデザイン作成のページにアクセスすることができます。
 
moo.com Skypeキャンペーンサイト

デザイン作成のページでは、最大10種類のミニカードの色や文字やアイコンをオリジナルでデザインすることができます。flickr版とは違って写真をデザインにできないのですが、カラフルな背景で面白いテキストを入れて楽しいミニカードが作れそうですね。たとえばこんな感じ↓
 
061025_1.jpg
 
それにしてもflickrとSkypeの次は何でしょうね。Youtube?MySpace?でしょうか。mixiとかだったら日本で大爆発しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。