[伊ツアー]最後まで空を眺めながらさらばイタリアの巻

長かったイタリア旅行記も今回で最後です。長らくごらんいただきましてありがとうございました。
 
ローマ・レオナルド・ダ・ヴィンチ国際空港から成田へ。最後の楽しみは機外の景色ですね。高度を上げながら、まず地中海に出てUターン。眼下にはエメラルドグリーンの海岸線。こりゃすごい。イタリアの海ってこんな感じなんですね。
 
Good bye, Italy!!!
 
IMG_0519.JPG
 
そして、びっくりしてるうちに飛行機はイタリアを越えてアドリア海へ。おそらくここはクロアチアになるんでしょうか。エメラルドグリーンに縁取られた小さくてかわいい島がたくさん浮かんでます。クロアチアもいい国なのかもしれないと思った瞬間でした。
 
IMG_0559.JPG

そしてロシアへ。宇宙に行けてしまいそうなほど深い藍色の空とひたすら続く白い雲のじゅうたん。いくら見ても飽きないものです。
 
IMG_1125.JPG
 
こんな景色をつまみに最後までやっぱりビールです。またいつかイタリアへ戻ってくるぞと誓いながら。

IMG_0564.JPG
 
2006年夏イタリアツアー アーカイブ
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ
HTML (コード) モードへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください