[香港]夜食になぜかクリスピー・クリーム・ドーナツの巻

香港島に着いてホテルにチェックイン。窓を開けると、カオルーン側が一望できるオーシャンビュー。長旅の疲れがとれますね。一泊一室1万円ぐらいなのに、部屋も清潔でコストパフォーマンスが高いなあとびっくりしました。
 
HARBOUR VIEW INTL HOUSE(ハーバービュー・インターナショナルハウス)
 
IMG_7371.JPG
 
思わぬ香港の夜景にお腹がいっぱいになったわけですが、こういうのは別腹になるわけでありまして。夜食にはクリスピークリームドーナツ。なぜか先発隊の家族が買っておりました。これって先月、新宿サザンテラスに日本第一号店が出来て、人気で行列になってるらしいですね。
 
IMG_7357.JPG
 
これは、うまい!
 
さくさくの食感で、ふわっととろける感じでしょうか。軽快なドーナツですね。並んでも食べたい理由が分かりますね。ちなみに香港では誰も並んでないそうです。
 
まさかこんなところでドーナツを食べるとは思わなかった香港の夜でした。
 
IMG_7400.JPG
 
つづく。
 
2007年1月香港ツアー アーカイブ
 
↓One click a day, please♪
にほんブログ村 写真ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください