無料の写真共有&プリントサービス「Priea」

最近、ちょくちょくテレビとかで紹介されている無料の写真共有&プリントサービス「Priea」。
 
Priea
 
30枚1組の高画質の写真プリント(L判)が月に2回まで無料利用できて、自宅まで無料で配送されます。要は月に60枚の写真をタダでプリントしてもらえるんですよね。すごいです。同じ写真でも複数枚プリントできたり、本人だけでなく、友達や家族を配送先に指定できるという、かゆいところに手が届いたサービスです。ただ、無料と言っても、写真に広告が入ってしまうのですが、無料なので、これは仕方ないかなと。
 
実際に登録して使ってみると、写真のアップロードなどの操作感がスムーズでとてもいいし、直感的で使いやすいです。今回、30枚一組の写真プリントを注文してみました。一週間ぐらいで配送されるようなので、どんなクオリティなのかが楽しみ。
 
07206_1.jpg
 
あと、写真プリントサービスのほかに、1会員あたり、2GBまで写真を保存できたり、アルバムにして整理が出来たりします。また、友達や家族へアルバムを公開したり、写真にコメントを入れあうという写真共有の機能もあるようです。

無料で2GBの容量があるのは太っ腹でいいですね。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。