空を「時間」で共有できる「@nifty TimeLine」

いろいろな人が時間軸の上に、出来事などを投稿して年表みたいなものが作れるサービス。
 
@nifty TimeLine ~ソーシャル・タイムライン~
 
出来事として、写真も投稿ができるので、空の写真を撮影した時間を入力して、投稿すれば、いつの空の写真なのかが年表になって分かります。同じ時間に誰かと同じ空を見ていたのが分かるかもしれませんし、たとえ離れていても、世界中とつながっている空をある時間に共有できたという感覚は面白いのではないかと思いました。

 
というわけで、早速、空を「時間」で共有するタイムライン(年表)を作ってみました。
 
空でつながろう!
 
このサービスのいいところは、ブログパーツがあって、グリグリ動く年表を自分のブログやHPに貼れることですね。
 

 

登録にはniftyのIDが必要なのですが、もし良かったら、みんなと空を「時間」で共有するタイムライン(年表)に参加して、とっておきの空の写真を投稿してみてくださいませ。

 
写真と一緒にリンクが付けられるので、みなさんのブログにアップした空の写真とブログのページを紹介してもらってもOK。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。