これぞニッポン!!青空の富士山桜絵巻

 
青空ってすばらしい。
 
季節はずれの雪残る富士河口湖町へ忘れていた”春”を探しに行ってきました。河口湖の周辺は今が桜の満開時期。青空に向かってのびのびと枝を広げた桜を眺めながら、天候不順で満足に桜を楽しめなかった今年の春にキッチリ借りを返すことができました。
 
100418-5.jpg
 
桜の名所・長崎公園から。ここからの富士山と桜の2ショットは日本の絶景の一つだと思います。
 
100418-5.jpg
 
同じく長崎公園から。
 
100418-5.jpg
 
日本に生まれてよかったですよ。
 
100418-5.jpg
 
こんな青空の時にはやっぱり河口湖自然生活館の名物・ブルーベリーソフトクリーム。
 
100418-5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください